SAHIROM = TLS MEMO [80] = 1999/12/18

 True Love Story 2 - 第6話 - 


 「学園祭が終われば、もう私に優しくしてくれないの?私は、私は…」

 そんな訳ないでしょ中里さん!(泣)

 ――という訳で、第6話は中里佳織TrueENDでした!


 前回の書き込みは第2話でしたが、3〜6話は2学期に舞台を移していました。
 内訳は

 第3話:七瀬かすみ Happy Inst. END
 第4話:七瀬かすみ Happy Inst. END
 第5話:Bad END

 ――ってな感じ。早い話ずっと中里さんを攻めていたのでした。
 だって地味で健気で薄幸な娘なんですもの。
 この娘を幸せにせずに放っておかれようかっ!

 七瀬かすみENDは、中里さんを攻めきれず、流れてしまった結果。
 どうしてもこの2人の好感度を上げちゃうんだよね〜。
 第5話は背水の陣でかすみとの縁を切って臨み、見事にBadEND。
 ただこれでヒントを掴んだので、今回ようやくTrueENDを迎えられました。
 あ〜長かった〜。


 学園祭を無事に中里さんと過ごし、それからはらぶらぶもーど。
 ただ唐揚げ女森下茜の影が中里さんに魔の手を…。
 デートはなぜか牧場。なぜいきなり牧場に誘う?>俺

 告白シーンではいろいろ突き刺さる言葉を。そんなこと言わないでよ!(泣泣)


 「ごめんね…ささやまくんの気持ちがうれしくて…涙が…ごめんね…」

 中里さん!君のためなら!(大泣)


HOME     DIGITAL     ANALOG     COMIC     BIND
 HOME / BIND / TLS / TLSMEMO / [80] 
M    <<    >>    ×