SAHIROM = TLS MEMO [66] = 1999/11/26

 True Love Story - 第7話 - 


 「早く、日曜日にならないかな」

 むー、こういう台詞を嫌み無くさらりと言えるとは…可愛すぎる!

 いい加減秋も終わりかけているので、TLSR秋を初プレイ。
 なかなかプレイしなかったのは秋のゲストキャラが草薙先輩だったから。
 しかしいざやってみると女の子の私服がみんな秋仕様!(註:後藤さん未確認 ^^;)
 しまった、やられたぜ!

 秋といえばのぞみの好きな季節。これはのぞみ狙いでしょうと始めたものの、
 下校会話は振られっぱなし。代わりに綾音ちゃん好感度がものすごい勢いで上昇。
 20日にしてハートマーク(ハッピーエンド圏内)入りを果たす。
 どうやらみさき(妹ね)の好感度も相当上がっていたみたいだが、
 気が付かない大馬鹿者。結局綾音ちゃんと2回デートでTrueEND。

 主な印象。

 ・う〜む、みさきの方から下校会話誘ってくるとわ…
 ・だからみさきの声だというのは判ってるんだってば!
 ・球技大会でついに初ゴール!(いやいつも運動ちょっと苦手に設定してるので)
 ・初めて綾音ちゃんに応援してもらえた(^^)
 ・初めて綾音ちゃんから誕生日プレゼント(^^)わざわざ届けに来てくれるなんて…
 ・初めて綾音ちゃんと手をつないで下校(^^)
 ・ついに綾音ちゃんとバレーボール(^^)

 ついに綾音ちゃんと…もういいっちゅうねん(^^;

 特にイベントらしいイベントが起こらなかったが、
 綾音ちゃんとかつてない程のらぶらぶもーどで大変幸せ。
 ちょっとやられてます(^^;

 キャプチャ画像は890枚。HDD容量不足で控えたからか。
 データベース登録は227枚でした。


HOME     DIGITAL     ANALOG     COMIC     BIND
 HOME / BIND / TLS / TLSMEMO / [66] 
M    <<    >>    ×