SAHIROM = TLS MEMO [6] = 1999/09/17

 True Love Story 2 - 第1話 - 


 えー、ネタばれを含むので気を付けるように。

 初回の今回は、まだ暑いので1学期を選択、見事にBAD END。
 下校会話は全員としたものの難航し、好感を得たのは森下茜と
 深山早苗のみ。

 君子マップはなぜか丘野陽子が独走するも、攻略空しく(^^;)
 早苗ちゃんが追い越す。が、ハートマーク手前で時間切れ。
 デートも出来ず(v_v;)

 最後は木地本に告白されるかとドキドキ(^^;;)

 印象に残った感想を連ねると、

 ・水着は第2の皮膚なのか丘野!
 ・木地本かっこいい。お前はナンパしなくてもモテるだろ!
 ・「もっと楽しい人かと思ってた」そこまで言うか!(泣)
 ・なんだ、雷イベント健在じゃん
 ・君子部屋での水着ショット!

 …こんなものかな。通学手段がたくさんあるのも妙。
 『目的地に着きさえすれば、途中は関係無い』って、ドラえもんか!

 なんだかんだ言っても面白いので、当分はまりそうです…。


HOME     DIGITAL     ANALOG     COMIC     BIND
 HOME / BIND / TLS / TLSMEMO / [6] 
M    <<    >>    ×