SAHIROM = TLS MEMO [315] = 2001/11/25

 True Love Story - 第13話 - 


 藤野かほるさんご結婚記念絵なんて描いてたら、のぞみに会いたくなって、
 TLSRをプレイ。のぞみトゥルーエンドでした。
 っていうか、のぞみまっしぐら。

 いつもともだち方向からのアプローチだったのが、今回はおそらく初めて
 ストレート一直線コース。そのせいかのぞみの言動が少し違ってた様な…。
 あんなに恥ずかしそうにプレゼント渡してもらったのは初めてでした。
 家の前で待ち伏せてるし。

 1回目のデートでゲージは一杯になったので、
 みつめる・ほめる・手を握るの後でも、逃げる気配なし、まだ余裕がっ。
 もう1回手を握ろうかと思ったり(^^;

 やはりのぞみいいですー。
 ウェディングドレス姿見てたらせつなくなっちゃう俺って馬鹿ねー。
 描くんじゃなかったかも(^^;;;

 11話と12話はそのうち書き込むかもです。
 飛ばしてすみません<誰も気にしないぞ


HOME     DIGITAL     ANALOG     COMIC     BIND
 HOME / BIND / TLS / TLSMEMO / [315] 
M    <<    >>    ×