SAHIROM = TLS MEMO [24] = 1999/10/03

 True Love Story - 第6話 - 


 「とりあえずぼくの手で…」選択したいのをぐっとこらえ(^^;)

 久し振りにTLSRをプレイ。
 今回も夏。もう10月だが、暑いから良し!
 未だ告白できぬ天野さん(通称えびてーる)をなんとかと思うも狙い定まらず、
 みさきチェックは団子状態。

 のぞみ、弥生、綾音告白の3大EASY ENDから脱却すべく努力。
 後藤、天野が抜き出たので、えびてーる集中あたーっく!
 2回デートの末、なんとか告白。インストED、写真無しだけど。

 その他の印象。

 ・学校プールでの水着姿!あとは綾音ちゃんと後藤さん
 ・綾音ちゃん夏神風!
 ・ついにみさき着替え!
 ・全員と下校って初

 今回のぞみは範囲外なので、下校では大胆に見つめるほめる手を握るを展開。
 案の定どきどきして逃げられるも大変幸せ。

 「のぞみって、高校に入ってからずいぶん女らしくなったな」

 ナイスだささやま!ちゃんと誉め台詞あるんだねぇ。

 今回のキャプチャ画像は1028枚。いつもの半分以下で、意外。
 中身は濃いので、データベース登録は多いかも。


HOME     DIGITAL     ANALOG     COMIC     BIND
 HOME / BIND / TLS / TLSMEMO / [24] 
M    <<    >>    ×