SAHIROM = TLS MEMO [199] = 2000/12/03

 True Love Story - 第10話 - 


 「昔、ここでよくふたりで遊んだわよね・・・・。
  懐かしいな」

 の、のぞみぃぃ!(『コマンド:押し倒す』を連打)

 …オープニングAVIを見ていたらやりたくなって、久し振りにTLSRをプレイ。
 初のブランコイベントにすっかりやられて、のぞみエンドを迎えました(^^;

 実は2回ともデートは綾音嬢。ただ今回は初めからのぞみに心惹かれつつ、
 積極的な綾音嬢に流されていくという、二股モード(おいおい)。
 デート中も上の空で、
 「今頃のぞみは何してるかな…」なんて考えてました。すまん、綾音。

 だって、のぞみ全然一緒に帰ってくれないんだもん。3回くらいかな。

 最後にのぞみと綾音の二股エンドになってしまって、心が痛い方を選択。
 のぞみに責められて、ずきっときてました。うう…酷い男。

 くそ〜ブランコイベント反則だよな〜!なんかTLS2でもあったような気がするけど(^^;
 内容が違うとはいえ。その勢いで思わずのぞみブランコ絵を描いてしまいました。
 のぞみは俺がいなくなっても元気にしてそうだけど、複雑な思いを願望込めて。

 他に印象に残ったのは理科室で綾音ちゃんと会ったこと。
 聞いたことがないMIDIに、「これはもしや!」と期待しましたが、
 幽霊は出ませんでした(^^;

 しかし他の娘の事を想っているときの綾音嬢の言動って、『自分勝手』。
 今回初めてそう思いました。俺の話も聞け〜っ!


HOME     DIGITAL     ANALOG     COMIC     BIND
 HOME / BIND / TLS / TLSMEMO / [199] 
M    <<    >>    ×