SAHIROM = TLS MEMO [156] = 2000/05/16

 True Love Story - 第9話 - 


 「自分でもわかってるんだ・・・・。
  男の子から見たら、わたしって、かわいくない女だよね」

 久し振りにTLSRをプレイ!
 ううっ、1年ぶりに春日さんに再会!
 (註:ささやまは実際の季節にゲームの季節を合わせてプレイしているのだ…お馬鹿 ^^;)

 そんなわけで、春日千晴トゥルーエンドでした!
 うううっ、しかも初の3回デートまで達成!
 1回目のデートでみさきノートは既にハートマークに入ってました…。

 大体、のぞみ・みさき以外で初めて会う女の子が春日さんだったからねぇ……
 ごみの件で怒られなかったし。
 (みさきはそもそも対象外では?お兄ちゃん ^^;)

 TLSキャラの中では恐らく下から2、3番人気であろう、春日さんですが、
 ささやまは好きっす(^^)。わかっているのに素直になれない、
 かわいく振る舞えない、そういう性格に惹かれるのですね〜。
 実際に付き合ったら嫌になったりしそうだけど(^^;

 ああ〜めちゃくちゃしあわせ〜


 でも今回は、実は弥生ちゃんが急激に伸びていて、ダントツ1位だったのです。
 好感度があこがれ方向からの伸びでなく、
 まんべんなく伸びる一直線型なのは初めて。

 なかなか弥生ちゃんと一緒に帰れなくてつらかったです……。
 毎日下校時に待っていてくれたのに(T-T)
 でも春日さんに目撃されそうで。
 寂しく弥生ちゃんにさよなら言った後、本多さんに会ったり……(--#

 今回は好きな季節を訊かれまくったなあ。
 本多さんと後藤さん以外という、理想的な内容(^^;)。
 のぞみ以外は全員春が好きだし、
 ゲームの季節を好きな季節に設定しているささやまには、
 最高のパターンでした。

 あと印象に残ったのは、みさき着替え春が見られたこと(^^;)と、
 のぞみ自宅強襲イベントと
 弥生クッキーまずいぞイベントが発生しなかったこと。
 そういうこともあるんだねぇ。

 それから10回クリア記念画像も見ました。
 いや、今回は第9話だけど、私の場合第0話から始まっているので(^^;

 キャプチャ画像はちょっと増えて1376枚でした。
 データベース登録もいい加減しないと。


HOME     DIGITAL     ANALOG     COMIC     BIND
 HOME / BIND / TLS / TLSMEMO / [156] 
M    <<    >>    ×