SAHIROM = TLS MEMO [13] = 1999/09/25

 TLSオープニング 


 初代TLSを中古で購入。目的はオープニングを見るだけだが、
 \780-だったので、まあ良いだろう。

 冒頭の「アスキー」と喋るのに驚く間もなく、OPが始まる。
 おお、恋僕(〜恋のように僕たちは〜)だ…。

 感想としては、曲としてもアニメとしてもTLSRの方が良いと思った。
 まあ最初に入ったのがTLSRだからというのはあるのだろうけど。

 巷で言われる弥生ちゃんくるくるはよかった
 (ついでにみさきもくるくるしてるっ)し、
 綾音ちゃんもかわいい。

 キャラ紹介のOPとしてはOKなのだが、なにより
 のぞみがよくない!
 これに尽きる。のぞみはこうじゃないっ!エプロンシーンを出せっ!

 ラストの全員が高台に走っていくシーンも、やらせっぽくて頂けないが、
 これはTLSRでもそういうシーンがあるからね。

 総論としては、TLSRの方がイメージ重視で好き。
 本多さんがかわいそうだけど(^^;)

 余談だが、メニュー画面のBGMがすこすこしてる。音源なに?


HOME     DIGITAL     ANALOG     COMIC     BIND
 HOME / BIND / TLS / TLSMEMO / [13] 
M    <<    >>    ×