SAHIROM = TLS MEMO [123] = 2000/02/18

 True Love Story - 第8話 - 


 ようやくTLSR冬を初プレイ。
 結果は弥生ちゃんハッピーエンド!
 写真が出てきて、ひとりぼっちということが流れる奴ね(^^)

 やはり弥生ちゃんはいい!!今回もちゃんと傘を返しに行けた(^^)
 デートは1回だったけど、なんと、弥生ちゃんから誘われてしまった!
 手を握って逃げられたりとか繰り返してたからか?ちょっと格好悪いぞ(^^;
 断る手もないしOKしたが、断ったらどうなるんだろう??

 随所に積極的な弥生ちゃんが垣間見られた話だった。

 他の印象としては、やはり水谷さんに初対面した事かな。
 お嬢様っぽい言動とは裏腹の庶民性と奥手さがグッド!
 う〜む、これはいいです。

 みさきノートは次点でのぞみ、水谷さん。
 のぞみは最初攻めてたんだけど、振られっぱなしで諦めちゃったのがひびいた。
 綾音ちゃんが最後に登場(2週目の金曜日!)というのも珍しい。
 おかげで、本多さんや後藤さんより好感度が低いという、
 前代未聞の結果になってしまった。

 みさきとは結構下校して、好感度は良かったらしい。
 誕生日プレゼント貰いました。

 久し振りに本多犬に会ってしまった……。
 冬だからどうしても校内にこもっちゃうんだよね(^^;


HOME     DIGITAL     ANALOG     COMIC     BIND
 HOME / BIND / TLS / TLSMEMO / [123] 
M    <<    >>    ×