SAHIROM = TLS MEMO [10] = 1999/09/18

 True Love Story 2 - 第2話 - 


 「ごめんね…」

 ううっ、ごめんかすみ!やはり知ってたかっ!(泣)

 ――という訳で、2回目は七瀬かすみトゥルーエンドでした!

 今回も1学期。ほっといても上昇する丘野を尻目に、
 伸び悩むかすみとなんとか下校、少しずつ地道に好感度アップ。
 七夕デートは逃すも、誕生日プレゼントは貰い、プールへデート。

 告白・転校の後、かすみと再会できました。

 ああ、夕焼けがきれい…。夕空シーンを3つも…。

 それにしても難しい。どうしてもデートに誘う前に逃げられてしまう。
 見つめる!ほめる!手を握る!どころじゃないです。

 では、その他の感想。

 ・かすみの家〜
 ・あちこち出没するな丘野!
 ・「だ〜れだ?」難易度高し!
 ・おお、こんな所で好きな季節を…

 デートと告白で選択シーンが削られたのは良かった。
 あれで、TLSRではデートがあんまり楽しくなかったんだよね。

 TLSRでの『幼なじみなら転校の事は気付く筈なのに』という不満も解消。
 今回はTLSシリーズで一番泣いたっす。

 恐るべし、TLS2!


HOME     DIGITAL     ANALOG     COMIC     BIND
 HOME / BIND / TLS / TLSMEMO / [10] 
M    <<    >>    ×