SAHIROM = りんく ノート = 2016/09/05



   tkotrxtiny 

オオバケンヤさんのページ。
ペンでカリカリ描き込んだ線と、淡く地味な色使いが大変私好みです!
表情が媚びてなく、自然で、ストーリーが浮かぶ1枚絵が特徴。
児童文学の挿絵のようで、私もこんな雰囲気で描けたらなぁ。

   あわたけ 

粟岳高弘さんのページ。
粟岳さんの魅力は何と言っても裸が普段着の女の子もとい、独特の世界観でしょう!
漫画でその世界にたっぷり触れてみてください。
CGは最近全裸の女の子が多いですが、服を着た女の子も魅力的です!

   胡麻の小路 

胡麻さんのページ。
初めてこの方の絵を見たとき、「胡麻さんって、俺?」と思ったほどベースが似ていそうな方。 いやすみません、私はこんなに上手くありませんが。
地学関係の趣味といい、人物の描き方といい、いちいち合いそうです。
天然色の新作期待してます!

   スズモトジェイピー 

友人の小説家涼元悠一さんのページ。
日記は小ネタが利いており、一読の価値あり!
私とは長年の付き合いなので傾向が似てます。他の多様なリンクは彼のところで!

   麦畑 

高橋むぎさんのページ。
この方の描く女の子が好きで(^^)。透明感のある水彩の柔らかなタッチ。魅力的な目元。
主にギャルゲーの絵で、Leaf・Key系キャラ多し。キャラの雰囲気をよく捉えています。
ギャルゲー好きな方、覗きに行きましょう!



 りんくノートは、WebのDeadendを廃し、NetSurfingを円滑に行おうという、
 壮大なProject!要はホームページリンク集です(^^;)。

 とりあえずA〜Zあ〜んの順に並べてあります(で始まるページ名あるのかな?)。

 あまりウェブ探訪してないので、少ないですが、徐々に増やしていこうと思います。

HOME     DIGITAL     ANALOG     COMIC     BIND
 HOME / BIND / LINK 
M    <<    >>    ×